めじるしにっき

好きなことを思いのままに発信します♡

ぺこちゃんのねんどろいど。

こんばんは~☆彡

お休みが終わります!

土日は休息な二日間になりました(*'ω'*)

家から出ずに…ゆっくりと…でも運動不足が否めない!

明日は買い出しに行かないとだね~(^^)

 

お外に出ている場合ではなかったんですけどね…

体的に辛くて"(-""-)"

 

お休みがあってもあまり旦那さんとまったりしている時間がないから

スンッて感じ…(´-ω-`)笑

本当はもっと沢山お話したいし…二人の時間を楽しみたいのに…

 

それを察してくれたのか…来週のお休みには

動物園に行こうと言ってくれました♡♡♡

カメラ持ってこっ!!

 

ホロライブの3期生…兎田ぺこらちゃん♡

私の推しの一人なのですが(もう一人はころねちゃん♡)

ぺこちゃんのねんどろいどを飾っていて…♡♡

 

いいお写真撮れないかな~と、何度も挑戦して

自分なりにしっくりくるものが撮れたので

良かったです~(*´з`)

 

フィギュアに限らずですが…

何でも明るめに撮るのが好きで☆

 

フィギュアは特に光を飛ばしまくりで撮りたい人です!(笑)

 

それより何より、この可愛い~ぺこちゃんを見てほしいです~♡

お休みの作業の時間は

ぺこらちゃんところねちゃんの歌を永遠にリピートして

聴いていました!

 

オマケは泣き顔ぺこたん…♡

自分の一眼レフカメラが買えるまで…

遥か昔のデジカメで撮影していて

結構それでも満足してるといえばしているけど

フィギュアの繊細さはやっぱり一眼レフカメラがいーなーと思います。

 

カメラに詳しいレタ友さんには一眼はいいぞ~と

お勧めされています~(笑)

一眼レフカメラが目標だから嬉しかったり♡

 

一眼レフカメラが買えるまで…

頑張って撮影技術を磨きたいです✨

 

ねんどろいどはパーツを差し替えて

色々なポーズが撮れるので、気づくと①時間~②時間と

時間が経っていてビックリ!

 

でも楽しいです~

夢中になれるって素晴らしい~( *´艸`)

 

それでは、この辺で。

明日から平日なので…早起き頑張ります~

 

お先におやすみなさい✪

🍓あむ