めじるしにっき

好きなことを思いのままに発信します♡

思い出のメロちゃん

こんにちは(^^)/

今日も寒いいいぃ!!

週末暖かくなるのを期待して乗り越えましょう☆

 

今日は母の通院日で付き添いました、

待ち時間が長く…母はまだかなー?と落ち着かない様子で

今回は私のほうが大人しく待てたので大人だったな(笑)

 

自分が通院の日ってより待ち時間が長く感じて

イライラしがちですよね(;'∀')

無事に帰ってこれたからよかったです!

 

私の今アイコンでもある

マイメロちゃん♡

 

すごく大切なメロちゃんなのです…♡♡♡

 

数年前の夏に旦那さんがサンリオピューロランド

連れて行ってくれて…

中にあるクレーンゲームでゲットしてくれました!!

 

ピューロランドの中にあるクレーンゲーム

すごくアームが弱くて…取れないかな~と思っていたけど

取ってくれたので

お迎えすることができました♡

 

初めて旦那さんとピューロランドに行って

楽しい思い出とともにメロちゃんもきてくれた( *´艸`)

 

軽く写真は撮ったことあったけど

改めて撮ってみました♡

 

春に割と近くで3コインズができるので

小物とか背景布とかも購入して

より華やかにお写真撮れるように頑張ります!!

 

たまに来るお手紙のスランプがやってきていて…

悩ましいです…"(-""-)"でも自然と書きたくなるので

のんびり待ち中…♪♪

 

それでは、この辺で(^^)/

 

🍓あむ