めじるしにっき

好きなことを思いのままに発信します♡

鬱状態からの回復

今日は、楽しく過ごせてハピハピハッピーでした。

 

↑↑↑

旦那さんが書きました(笑)

この時、夜になってきてすごく鬱状態だったから笑わせてくれたのかな?

旦那さんの髪を染めに行ったら…元気になってきた☺️

 

カラー剤が取って置けるやつだったから残りを使おうとしたら

冬だから出が悪いのか中身が少ないのか足りなかった…😨

でも、本人気にしてないみたいだし黒髪(少しある白髪)から黒髪にするからいいのかもしれない。

 

取り置きできるカラー剤にしないほうがいいのかもしれないですね💦

 

なんか…鬱っぽいから

辛い気持ち吐き出そうかなって思って書いてたけど、

ちょっと元気になってきたから…書くことないな(笑)

 

なのでお風呂から出たら、

インスタでもしようと思います!!

写真が溜まっている…し、インスタ用の撮りたい写真もあるしで

鬱なんかになってる場合じゃないんだ。

 

夜の時間楽しみます!

3連休はとても充実して楽しいお休みになりました。

 

明日は通院日!頑張って早起きして行ってきます😊

 

それでは、またね🖐️