めじるしにっき

好きなことを思いのままに発信します♡

落ち着いた夜の時間

こんばんは…🌙

夜になりました、頓服を飲んだらすごく気持ちが落ち着いて

早く飲んでおけば良かったなって思いました(笑)

 

まだ継続されて効いているのか すごく落ち着いた夜に

なっています。

 

もう少ししたら寝ようと思うんですが…

その少しの間にブログ書いておこう!!

 

旦那さんがねランチパックを好きな事もあり、

私も大好きなんですけど色々な味や具材があって

飽きずに食べれますよね。

 

㋁から春のパン祭り始まるし、またシール集めよう!!

結構楽しみだったりする🎵

 

でねっそのランチパックのポーチが本屋さんに売っていたので

購入しちゃった♡

 

 

こんな感じのランチパックの本になっています。

ポーチはダブルポーチですごくよくできていてクオリティ高いです。

 

 

パンの部分のポーチはほわほわ生地で美味しそう!

なんだかこの年になってこういうのが好きになりました♡

 

本物そっくりで…これ持ち歩いていたら

パン持ってる!って勘違いされそうです(笑)

 

 

この可愛いはお家の中で見つめていたい気もする…

ちょっとお出かけには勇気がいる?w

でもカワイイですよね!

 

因みに私はたまごのランチパックが一番好きです。

美味しい~^^

 

楽しいポーチの紹介でした!

寝る前に嬉しい情報も見たので安眠良夢間違いなしですね。

 

それでは、またね~🍓