めじるしにっき

好きなことを思いのままに発信します♡

午後から元気になりました~!!

こんにちはッ☀

最近、早起きが苦手になってきた…

少し前までは午前からしっかり行動できていたのにな(;´・ω・)

プチショックですが、今は体調もあまり良いとは言えないし

気温差もあるしね…また元気になるのを

無理せず待とうと思います♡

 

PMSで無駄にイライラしてしまったり…

鬱々してしまって午前はこの世の終わりのような

感情でした…。

でも自分の機嫌は自分で取れと言うのか、

ちいかわのダイカットマグネットを求めにすき家に行ってきたのでした。

無事にマグネットGETできたので

夜は開封の儀をしたいと思います~

またいつか何が出たか紹介させてください✨

 

今回はガシャポンのクリアラバーコースターを

🆙しようかな~💗💗

mofusandのネコちゃんのコースターのガチャガチャを

引いてきましたッ!!

 

出たのはメロンのコースター✨

ネコちゃんもアメショかな~可愛いです。

 

もう一つはカービィのコースター。

 

これはカービィワドルディが出ました~!

今年に入って何故かコースターも集めだしている、

使ってるのは一つだけなのにね(笑)

デデデ大王のコースターも出たけどそれは…

旦那さんが使ってくれてるから嬉しいです💗

 

ちゃんと使ってくれているところが

優しいなと思いました(*‘ω‘ *)

 

クリアなところもすごく可愛いし

お気に入りの二枚になりました~。

控え選手として大切に保管しておきます(笑)

 

昨日、サンリオショップはガマンしよう!って

なったのですが…今日になって私があまりにも

酷い状態だったので、旦那さんがサンリオショップに

連れて行ってくれることになりました🎵

 

無理にガマンしていたのもあったのか…

行けることが嬉しくて午後からバッチリ元気です💗

夜に行くので17時までにゆっくりとメイクしたり

支度をしたいと思います。

楽しみすぎる~(*^^)v

 

昨日から目が充血して痛いから…

軽くメイクしまーす!!

 

明日は休みだ!嬉しい~(*´ω`*)

お休みも楽しみましょう♪

それでは、またね🍓