めじるしにっき

好きなことを思いのままに発信します♡

いつもお久しぶりですが…

こんばんは…( ;∀;)

久しぶりに更新しに来たら…1月が終わろうとしている…💦

 

前回は次は福袋の記事書きます!とか書いていて

もう遅かれし…になっていました。

 

多分PMSだと思いますが持病も混じって

調子が良くない毎日を過ごしています…

毎日命の母ホワイトにも頼っているけど飲まないと飲まないで

調子悪い感じするし…

 

さっき精神科で処方してもらった頓服薬を飲みました。

頓服とか私はあまり好きじゃないんだけど

もう気持ちもってかれてすごく辛いので…

またお薬に頼ることにしました。

 

飲んで少ししたら気持ち悪さがきて…30分くらい経つけど

すごく気持ち悪い…でも小さいお薬だ!

そんな効果なんてないはず!と我慢しているのです。

 

精神科のお薬はいつも怠くて体も重くなって動けなくなるのと

呂律回らなくなる…

だから本当に自分の信用したお薬しか飲みたくないのに

この頓服も副作用がつらい…

 

まだタイピングできてるだけいいのかな?

もう少し効いてきたら寝込むのだろうか…。

怖いお薬です。

 

もう毎日のように泣いて……

この泣きはPMSだなとかイライラするのもそうだなとか

わかるんですけど…

 

それを家族に見せて迷惑かけたくなくて、

でも!つらさをどこかにぶつけたくて

ブログに書くことにしました…

 

そろそろ吐き気で限界です。

早く元気になりたい✨

 

気晴らしに主婦してきたけど

(スーパーに買い出しです)

今日もダメダメですね。

 

パソコンのアプデが溜まっているので

アップグレードしてやりながら横になります!w

結局は動けなくなるのですよね~

 

元気になったらまたきます。