めじるしにっき

好きなことを思いのままに発信します♡

3連休の一日目にお出かけしてきました♡

こんにちは☀

本当はお出かけした日にすぐにブログを更新したかったのですが、

少し不調だったこともあって

書きたくなったらゆっくり更新しようと思いました♡

そして平日がきて落ち着いた午後に書いています!!

 

3連休はどこかしらお出かけはしていて

とても充実した3日間になりました(^^♪

腰を痛めていたのでなかなかに大変でしたが楽しい思い出に

なりました🥰

まだ腰は治ってないけど少しずつ良くなっていると信じます!

 

3日の日は、とーっても行きたかった

埼玉県飯能市にあるメッツァビレッジに行ってきました。

お隣はムーミンバレーパークに繋がっていて…

今回は私のメンタルや腰のこともあってムーミンパークには行かずに

メッツァを楽しむことにしました~☆彡

 

メッツァで行きたかったノルディクスというカフェに行ったよ。

頼もうとしていた季節のパフェはもう提供していないみたいなので、

違うものを頼んでカフェでの時間を楽しみました♪

 

私が頼んだのは「マシュマロカーカオ」という、

ホットココアです。

デザイン豊富なムーミンマグで提供されるし

どのマグになるかお楽しみらしくて…

ランダムはドキドキしますね(*^-^*)

私はどのマグになったのかというと…??

 

可愛いムーミンマグでした!

最初緑色だからスナフキンかと思った(笑)

でもムーミンも可愛くて好きなので嬉しい~✨

次に行った時には何になるのか楽しみもできました!!

 

一緒に注文したのが

チョコバナナクレープのアイスです(*´з`)

 

これもムーミンのお皿だったので

ココアとセットにしてくれたのかなって嬉しくなりました🥰

マシュマロカーカオもクレープアイスも

とっても美味しかったです!

また食べたいと思うくらい💗

 

ノルディクスを後にしてショッピングホールで、

お買い物を楽しみました♪

購入したものはまた紹介できたらと思います~!

 

最後にメッツァから宮沢湖を眺めた一枚✪

 

お天気も良くて…湖と自然がすごく綺麗でした~。

メッツァで体力つけて、

いつかムーミンバレーパークにも行ってみたいです(*^^)

 

この日は興奮して一睡もしないで行ったせいもあって

体力全然なかった(笑)

 

今週末は旦那さんのお誕生日があるので

楽しいがいっぱいな11月になりそうで

嬉しいのでした~💗

 

それでは、またねヾ(≧▽≦)ノ