めじるしにっき

好きなことを思いのままに発信します♡

冬らしい寒さ…凍える!!

こんばんは…☆

お風呂に入って自由な時間です~!

お久しぶりなはてなブログですが…

我が家は絶賛大ピンチです( ;∀;)

 

なんとなんとテレビが壊れてしまいました…!

大きめなテレビでアニメが見れなかったりゲームもできないのは

痛手です…。

今修理に出せるか旦那さんが調べていますが…

とても不便な日々になりそうです…。

 

割と最近購入した気がしたけど壊れるなんて早くないかい!?

なんとかなれーッ!!

 

おみくじで大吉を引いた旦那さんでも

回避できない不運でした…悔しい…(;´・ω・)

前を向いていくしか…それは自分にも言えることで、

ちょっと不安に思うことがあるんですよね…。

 

とにかく今週を乗り越えたらなんとかなりそうです、

私も頑張ります(美容院と通院)

 

いつの間にか新年を迎えていましたが、元旦は

レタ友さんから年賀状もたくさん届いたし♡

初詣にも行けたので楽しい年明けとなりました。

でも年明け早々の災害には驚きましたけど…。

簡単に頑張れなんて言えないけれど…笑顔が戻っていくといいな。

 

今日は冬らしい寒さで、お部屋が凍ってるようです…

ホットカーペット頼りです、あとは寝るときの

電気アンカね(*´ω`*)あったかなんですよ~

エアコンには頼らないようにしています…意地で(笑)

 

今年のスケジュール帳はミッフィーの大き目サイズ(A5)にしてみた。

 

中がミッフィーらしいカラフルさで、

なんていうか重いカラフルなところが好き!

(伝われ!!)

 

明日から早起き続くのでそろそろ寝ます。

寝れるかわからないけど頑張って寝る!言い方おかしいけど(笑)

 

それでは、今年もよろしくお願いします。

おやすみなさい。