めじるしにっき

好きなことを思いのままに発信します♡

最近リピートして聴いている曲♪

こんばんは🌃

夜です、お風呂も入ったし自由時間🎵

 

最近YouTubeで作業用にリピートして聴いてる曲が

Enter Enter MISSION!」最終章verです。

完璧に映画で観たガルパンの影響です🥰♪

今もヘッドホンをしながら聴いています~!!

 

本当は夕方に、ブログ更新したのですが…

納得いかなかったので書き直すことにして

今ゆっくり書いています。

 

サイダーで晩酌しながら…(笑)

でも寒くなってきたし旦那さんにココアのスティック買ってほしいと

おねだりしたのでした‼HOTココア最高ですよね~

週末に買ってきてくれるみたいです(*^^)vヤッターっ!

 

18日㈯は私の通院日なので旦那さんと一緒に

行動できないのは寂しいけど…帰ったらお昼ご飯を食べながら

ネトフリで映画を見るので楽しみです。

 

今回は私チョイスの映画です~!

面白いって言ってくれるかドキドキです…💗

まだどの映画を見るか内緒にしています。

私は好きな作品です~ヾ(≧▽≦)ノ

 

そうそう!今月号のいちご新聞を買ってきました~♡

 

サンリオショップにどうしても行けなかったので

近くのコンビニで買えました、置いてあって良かったです💗

表紙の通り!クリスマス特集🎄

多分今サンリオショップに行ったら散財間違いなしですよぉ。

 

可愛いグッズの情報も多いので、

いちご新聞チェックするのは大好きです~☺❤

 

付録は「ぎゅうぎゅう」がなかったので、

「ガールズ」にしました。

女の子のキャラクターいっぱいでとっても可愛いです💗

3号連続付録、本当はガールズで揃えたかったけど

でも満足です~🎵

楽しめた3か月間でしたっ。

 

今日は旦那さんお疲れモードで…

もう寝る~と言ってお部屋に戻って行きました。

悪魔くんを見ながら寝るみたいです…☆

ゆっくりお休みしてね(*^-^*)

 

私はまだ眠くないから年賀状の続きでも

書こうかな!少しでも早く終わらせたい٩( ''ω'' )و

年賀状の作業も好きなので楽しみながら進めます!

 

それでは、この辺で…

お先に言っておこう!!

おやすみなさい💛

 

またねっ🍓