めじるしにっき

好きなことを思いのままに発信します♡

眠れない夜のヒトリゴト

こんばんは〜✨️

夜は夜でも深夜3時半だよ……

やっぱりか、の眠れない夜です💦

 

特別な日の前日は眠れなくなるのです…

寝れないって最初は落ち込んだけど、

1日寝れないからなんだ!!帰ったら寝たらいいよね

っと開き直り作戦でいきます〜♡

 

寝れなくても楽しめるはず😍💕

大丈夫、大丈夫。

 

この間ね、サンリオショップに行くとき用に

ポチャッコのふわふわバッグを

購入しました!

 

本当はマイメロちゃんもあったらしいけど

売り切れていたので、

ポチャッコかシナモンで迷ったけど

ポチャッコを手に取っていました😊

f:id:ichigox100:20231103031411j:image

 

いつもはショルダーバッグだけど

こういう手提げのバッグも大好きです♥️

可愛いバッグでサンリオショップ、

早く行きたいです〜!

 

今はキティちゃんのBirthdayで

メモ帳とかレターセットが欲しいなって

思ったけど…我慢することにしました‼️

 

というか、

SwitchソフトのSO2Rが今更ながら

欲しくてたまらない(*ˊᗜˋ*)♡

(直前でキャンセルした人…💦)

旦那さんと協力してクリアを目指したいのです!

 

ゲーム大好きッ❣️

最近はゲーム欲が落ち着いていたけど

やっぱり楽しいですよね🎶

 

マリオRPGもDQM3もプレイしたい✨️

全部RPGじゃんって思いました(笑)

長く遊べて楽しそうなゲームばかりです- ̗̀ 🎮𓈒⋆͛

 

あ、昨日ね✨️

キッコーマンの懸賞が当選してました!

当選品が届くまで応募してたの忘れてた🤣

旦那さんにも

「いつ応募した(笑)」て、言われたし

面白かったです〜😍

 

6時になったら旦那さんのお部屋に

突入しに行くので←

それまでお絵描きしてまーす!

 

今日はのんびり楽しんでくる🌸

それでは、またね〜♡♡