めじるしにっき

好きなことを思いのままに発信します♡

コンプしちゃった!!

こんにちは☀

明日からまた気温が下がるみたいで…

今日の夜は暖かい服を着ようと思います🌃✨

 

ブログを更新したら、

おやつを食べて…(期限間近の肉まん笑)

レタ活しようと思います。

レタ活は昨日から波に乗りだしていて楽しい🎵

 

今日投函する予定が

お手紙を持って出かけるのを忘れてしまって…

明日投函することにします!!

 

すき家のすきすきセットでGETした

ちいかわのダイカットマグネット、

開封の儀しました~✨

 

どれか絶対被るな~と旦那さんと開封したら

被りなしでコンプすることができました~💗

こういうランダム系は、ちいちゃんが

中々きてくれないので嬉しさ100倍でした(*‘ω‘ *)

牛柄がみんなちがって、みんな可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ずっと眺めたくなります!

旦那さんの部屋の冷蔵庫にペタペタと貼り付けたのでした🎵

 

明日は旦那さんが仕事終わったら…

一緒にお出かけします~!

本が欲しいみたいで、でもうちの近くは

書店がなく…少し遠いイオンに行くことになりました。

お出かけ楽しみます!!

 

私はここでお買い物しすぎたので

今回は旦那さんの付き添いという形で我慢します(*^^)

 

欲しいゲームソフトもあるので…

セール中に買おうか悩んでいます。

でも二人でできるゲームなので買えたら楽しいだろうなあ…☆

 

それでは、この辺で…

おしまい🍓