めじるしにっき

好きなことを思いのままに発信します♡

私的!可愛いガチャガチャ♡

こんにちは~☀

昨日から少しメンタルが影響されてしまう

お話を聞いて(誰も悪くないんです)年賀状書きが

ストップしてしまいました…。

 

今日気分転換に母がお買い物に誘ってくれて

だいぶ心が晴れたと思ったのですが…帰ってくると

また思い出しちゃうね…。

本当に仕方のないことなのになぁ…(´-ω-`)

 

理由を書くと昨日喪中になってしまったレタ友さんがいて、

お話を聞いていたら自分まで悲しくなってしまって…

年賀状が書けなくなってしまったんです。

 

本当に誰も悪くないでしょ…?

お休みはゆっくりして過ごそうかな…♡

本当は旦那さんとお出かけしたいけど明日は、

私の精神科の日なので頑張って行ってくる!!

 

ちょいちょいとメンタルにくる出来事が昨日はあったなあ。。

 

気を取り直して!!

この間、旦那さんとお出かけした時に

ガチャガチャを回しました~。

 

どうぶつぱんのガチャガチャ箱のやつを

購入しました🎵

第1弾と第2弾を一つずつです。

出たのは…??

チョココアラと欲しかった「パングワン」のクリームでした(*^^)v

第1弾の方は「うさぎぱん」と「お堀カメ」も欲しいし

第2弾もまだ欲しい「パングワン」のカレーとかもあるので

またリベンジしたいです✨

 

因みにお店にはまだ在庫が沢山あったので

置いてあるうちにGETしたいです~。

 

触り心地もフニフニしていて気持ちよくて

これがスクイーズというやつかっと感動しました(笑)

 

あ~…明日もお店に行きたいのになぁ…、

通院頑張ってくるです!!

 

それでは、この辺で…またね☺

 

🍓