めじるしにっき

好きなことを思いのままに発信します♡

もこもこポーチのガチャガチャ

こんにちは~❣

今朝は6時起き(*´з`)

今日がお誕生日当日の父からのLINEで起きました~

いつもは寝ている時にLINEの音がしても

起きないのに今日はなぜか起きれて、

いいや、起きちゃおう!と思って起きたのでした✨

 

父にも「お誕生日おめでとう」と送ったら

満足したようでした(笑)

明日はお友達のお誕生日だし、

またおめでとうが言えるので嬉しいです💗

 

午前から町医者に行きました…

お腹がかぶれてしまって、見た目が酷い…(;O;)

痛みと痒みもあったので診察してもらいました。

 

「悪い病気とかではないよ」と言ってもらえて安心しました。

塗り薬で様子見です、何も対処しようがなかったから

塗り薬もらえるだけでもすごく楽になる~(*'ω'*)

良かったー!!

 

旦那さんとガチャガチャコーナーに行った時、

ちいかわのもこもこポーチがあって、

一回だけ回しました✨

 

出たのはくりまんじゅうさん٩( ''ω'' )و

 

私高確率でうさちゃんとかくりまんじゅうさん出すよ!

自信あるよ!(笑)

帰って開封の儀してみたら

かわいかったから満足です~💗

 

ちいちゃんは出なかったけど

それでもクオリティ高くて嬉しかった☺

 

明日は午後からイオンにお買い物しに行きますー!!

サンリオオンラインショップが、

今色々あってメンテ中らしいのでショップに行って

お買い物楽しみたいなって思っています~

楽しみ(*^-^*)

 

それでは、午後もたのしみます~🎵

またねー🍓