めじるしにっき

好きなことを思いのままに発信します♡

楽しかった!旦那さんとのお出かけ♡

こんにちは…ヾ(≧▽≦)ノ

2日間、ずっと寝不足だったので

今日は10時頃までたっぷり寝ました~💗

本当は9時に起きてたけど1時間ゴロゴロとして、

ゆっくりしたのでした!

 

そのお陰で体力回復したし、

頭も冴えてスッキリです✨

 

昨日は旦那さんが半休取ってくれて、午後から

一緒にお出かけしました(*'ω'*)

キャン★ドゥに行ったらお目当ての物が売ってなくて…

すごく残念だったので、

また行けたときに入荷してるといいな~❣

 

今すごくお熱なサンリオ💗

ショップに行ってきました~

いちご新聞を買って…旦那さんに「ゆっくり見たい」と

話したら「見な~^^」と言ってもらえたので

ショップ内、時間をかけて見れました。

 

月夜のメロクロちゃんがあったから

迷ったけど、とあるヌイグルミをお迎えしました。

それはまたゆっくり紹介できたらと思います✨

 

旦那さんからのプレゼントもあったり

嬉しすぎる時間でした♡

 

帰りにスタバに行って、ハロウィンの

BOOOOOフラペチーノ飲みました~!

真っ黒な飲み物が楽しい!カボチャプリンの部分も

美味しかったです(*´з`)

 

少し前にちいかわの…

キンモクセイシリーズの文具を購入しました!

やっぱりシールとかテープに心奪われる私です✨

 

最近はマステじゃなくて

クリアテープが流行ってて…私はマステ素材も好きだけど

クリアテープも綺麗で好きなので

マステかクリアテープがあるとしたら

クリアテープを選ぶと思います~!

マステより劣化はしないのかな、と思ったり…💛

 

サンリオとちいかわの熱が交互に来るんですけど

やっぱりどっちも選べないくらい大好きです(*´ω`)

キャラ物好きにはたまらない✨

 

そうそう…ヴィレバンに行った時に

んぽちゃむのマスコットがあったのです~

買うかすごく悩んでお迎えしなかったんですけど…

きみまろも一緒にいたし寂しくないかな?と思ったし

2つはお迎えできそうになかったので

置いてきてしまった(;´・ω・)…ごめんね…。

 

それでは、今日は買い出しもう済ませたので

午後はゆっくりしようかな~🎵

 

またねっ🐰