めじるしにっき

好きなことを思いのままに発信します♡

旦那さんからの誕生日プレゼント♡

こんにちは☀

今日も猛暑…36℃まで気温が上がっています!

今日は特に暑かったなあと感じたのは

駐車場から病院までの道のりでした…💦

 

通っている精神科が駐車場から病院まで

結構歩くので…夏の間は汗だくになってしまいます~!

徒歩で来てる方を尊敬するレベルですね(*'ω'*)

 

今日お薬をもらって次の通院まで40日分も

お薬あるので、調子が良ければ40日後まで行かなくていいのは

助かります♡

 

地元ではお祭りがあるので

花火の音がします~、暑いので旦那さんのお部屋で

涼んでいるんですけど…

お祭りは好きなので行ってみたい気持ちはあります~!

涼しくなった頃にお祭りってないのかなあ?

やっぱり、夏の風物詩的な……??✨

 

少し前に私のBIRTHDAYがありました~!

旦那さんや家族、お友達、親戚と沢山の方にお祝いしてもらえて

楽しいB.Dでした♡

今も思い出すとニコニコしちゃいますー!

それに頂いたプレゼントをまだ飾りきれてなくて、

配置はどうしようと考えていますよー。

ゆっくりと飾ろうと思います(*´з`)

 

旦那さんに欲しかったCOACHのお財布をプレゼントしてもらって

ルンルンです♪

旦那さんもCOACHのお財布を使っているので

お揃いになれて嬉しい~♡

プレゼント用の巾着も可愛かったです(^^♪

どのデザインにするか決めたのは私なんですが、

可愛いサクランボ🍒のお財布を選びました♡

大切に大切に長く使おうと思います✨

可愛くて素敵なプレゼントをどうもありがとう~♡

こうやって写真に撮ると余韻に浸れて楽しくもあります!!

 

次はお友達のしめじちゃんのB.Dなので

(もうプレゼントは用意できたのだ☆)

プレゼントを贈るの楽しみです~♪

 

それでは、またね~٩( ''ω'' )و

 

🍓あむ