めじるしにっき

好きなことを思いのままに発信します♡

チューリップが咲きました

こんばんわ✨

昨日はなかなか寝れなくて…寝たのは

朝方4時半でした~

 

それから3時間で起床、今に至ります!

お昼寝もしなかったので今夜は早めに寝れるといいな。

 

この間、金曜ロードショーでやっていた

ピーターラビット2が面白くてハマった私は

寝れない深夜の時間に1を見ましたー☺

 

夜中に一人号泣するのであった(笑)

最後の方、感動しました…涙止まらなかった。

ピーターラビットが大好きになりましたー

 

あんなもふもふなうさぎさん…

私も触りたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

1も2も見れてとても満足です!!

 

親戚さんからいただいたチューリップが

咲きましたよ~

赤いお花でとても綺麗だったので写真を撮りました。

 

去年、頂いた球根は…残念なことに

鳥に食べられてしまったので

咲いたチューリップが見れるのはとても嬉しいー♪

 

今日はね…午前中に母と買い出しに行ったのに

私がPMSで荒れていて楽しくお買い物できなかったんです…

無駄にイライラしてしまったり…

 

そのあと夕方になって月の日がやってきました。

母には良くない態度を取ってしまったので…

すごく反省しています…。

 

今の季節的にも辛いけど、でも原因はわかっているので

あとは気持ちも上がっていくだけなので

反省しつつ、笑顔も増えたらいいな💗

 

ではでは、またね。

 

🍓あむ