めじるしにっき

好きなことを思いのままに発信します♡

どるどるしたいっ!!!

お久しぶりです☆

3週間ぶり……結構躁鬱状態が交互にきて…

辛い日々でした…。

 

最近になって、安定してきて良かったなと思ったら

通院や予定で毎日が埋まり忙しい日々です(*´з`)

でも元気だから大丈夫っ💗

 

明日も母の通院の付き添いで土曜日なので

旦那さんも来てくれるので安心です。

帰ったら旦那さんとお出かけしますよ~!

 

朝から活動していた方が気持ち的にも安定するので

早寝早起きが一番なのかもしれないですね、

なかなか心に余裕がないとできないけれど(;´・ω・)

 

少し前からどるどるしたくて…少しずつ

パーツやらを集めだしています。

私が気になっているのがねんどろいどどーるで

旦那さんがかすたむフェイスパーツとどーるアイを買ってくれたので

お気に入りのねんどろいどに付けてみたら

一気にドールぽくなって気に入っています…♡

目の色は本当は赤だから一番近いブラウンを今度新調したいです!

でもすごくかわいい~!!

付属のアイを固定するパーツだと

ハマりが弱くて動いてしまうので…違う固定する物が必要だなと

思いました(*‘ω‘ *)

 

全体図…✨

とっても可愛いです~♡💗

このドールハウスも前に私が買っておいたキットを

旦那さんが1から作ってくれて…可愛いお家ができました!

 

あとかすたむフェイスのチークをもう少し書き足したいなーと

思っています。

どーる用の素体とお洋服があればドールの完成ですね!

 

来年の1月発売の着せ恋、

雫たんのねんどろいどどーるの予約が開始したので

予約しようか悩み中……。

すごくクオリティが高いのです(^^♪

 

お手紙…全然書けてないので…

書かなないとーーー。

今日はお部屋のお掃除したら力尽きてしまいました(笑)

楽しもう~

 

それでは、この辺で

٩( ''ω'' )و