めじるしにっき

好きなことを思いのままに発信します♡

手荒れが酷くなりました…

こんばんは…。

手荒れがひどくて、やっとちゃんとハンドクリームを

つける気になったのでつけてみたら…

真っ赤になって沁みました。

思わず泣きそうになるくらい…香り系のハンドクリームは

かなり痛いですね…!!!

 

ジェルは大丈夫でした。

今雪が降っていて、これだけ寒ければ手も荒れるよねって感じで。

これ以上ひどくならないように気を付けます。

もう毎年のことだったりする(笑)

 

今日は精神科の日で躁鬱のことを相談してきた。

お薬も一錠増えました。

あまりお薬に頼るのは好きじゃないんだけど…

日頃の鬱状態の辛さを考えると飲んだ方がいいかなって

了承しました…!

 

飲んでみないとお薬が合うかわからないので2週間様子を見ることに

なりました。

今日はかなり話し込んでしまいましたが去年は

眠剤がMAXに増えるしお薬のことだけでも

気持ちが沈んでしまいます…↓↓↓

 

仕方ないことなんだけど

これから先更年期障害とか来るのかと思うと

更に怖いです…(´;ω;`)

 

今年のおみくじの運勢があんまり良くなかったっていうお話を

昨日美容師さんにしたら

「たかがクジですよ~^^良いことだけ信じましょ♪」

と、言って下さって…こんなにもポジティブに生きれるっていいなと

羨ましくなったと同時に心が軽くなった。

 

ほんと…ただのクジだもんねって心の中で言い聞かせた。

 

いつもはブログに明るいことだけ書いて…

楽しいブログを目指していたつもりだったけど、

自分の病気のこととか思い知らされる時があって

ただただ書いて気を紛らわしたくて

 

こんなブログの時も多くなると思います。

見てくれてる人は一握りくらいだと思いますが

私の居場所にさせてください<(_ _)>

 

楽しいことも勿論書きます!

でも正直なブログにしたい…そんな思いが芽生えました。

 

今年初の福袋のお話も書きたかったけど…

長くなりそうなので次の時に書きます。

 

なんだか少し大人になった気分です~

これからも病気と向き合っていきます。

 

それでは、また次回まで…☆

 

またね~🍓