めじるしにっき

好きなことを思いのままに発信します♡

またまたお久しぶりです。

こんばんは~

夜中にタイピングをカタカタしてるので

家族を起こさないか…心配している…(;´・ω・)

 

前回は久々ながらも元気に過ごしていましたが、

今は心身ともにコンディションは急降下しています…。

本当に何に悩んでいるって

自分自身の問題なのに…毎日が辛いです。

 

ストレスからか口にヘルペスできるし…

日に日に酷くなっている( ;∀;)

旦那さんからは今、月の日が来ているから仕方ないって

言ってもらえるんですけど…

それに甘えていいのかなーとグルグル(;'∀')

 

今一番の悩みが文通なのです。

何度も何度も辞めたいと思ってしまって…

でも実際私ってリア友いないに等しいし…

文通がコミュニケーションの取れる唯一の場所だったりする…

今から友達を作るなんて無理だし、

作りたいとも……少しは思うけど簡単にはいかないと思う。

 

あああ、どうしたらいいのかな~

自分のお返事のペースがレタ友さんが増えたから

乱れすぎて嫌になるのかもしれない…

楽しくない…辛いんだ…。。

 

文通村は一度退会しようかな…。

それがいいんだと思うー

答えはわかっているのにねー(;´・ω・)

なかなか踏み出せない……。。

 

でも時には辞める勇気も必要!なんだと思いました!!!

ブログを書いていたら決心がついた!

 

リアル住所さんの文通のみにしようー。

少しずつ元気だしてこっ。

 

🍓あむ