めじるしにっき

好きなことを思いのままに発信します♡

初めましてと久々コメダ珈琲店に行きました

はじめて、はてなブログを利用します

ワクワク(*'ω'*)どんな感じになるかな~?

 

私の趣味の一つは文通です!

普段なかなか言葉にできないことも

お手紙に綴れたり…

コミュ障で人が怖くなってしまうことがある私の

コミュニケーションの場だったりします♡

 

あと!大好きな旦那さんや家族がいて…

お話をしたり、笑いあったり…

怖いと思ってしまうニュースも多いけど

家族や周りに優しくなれて

あたたかいことが多くなればいいな(^^♪

本当にねっ♩

 

先日通院した時に

待ち時間がすごーく長くて…

結構待つこととか、じっとしていることが苦手なので…

コメダ珈琲に行ってきました(^^)/

 

もう2月だったけど

まだちいかわのシロノワールがあったし

ピックも付いてきたっ

 

むちゃうまプリン味のシロノワール

ソースたっぷりで甘々でしたが美味しかったです^^

一緒に頼んだアイスレモンティーも最高に美味しかった!

シロノワールとの相性抜群でした~!

 

一緒に行った母は新作の

白い恋人シロノワールを食べていて

一口もらったけど美味でした~

 

また行きたいな☆彡

 

今度は旦那さんとも行きたいし…

平日しか行けそうになかったらお土産を買ってきてあげようと

思いました(*´з`)

待っててね~

 

それではこの辺で…

また更新しに来ます!

 

🍓あむ