めじるしにっき

好きなことを思いのままに発信します♡

風が冷たい~

こんにちは(*^-^*)

最近のたのしみはブログを書くことになっています!

🍓あむです…★

 

今日のあむさん地方は 

風が冷たく冷え冷えしています

それでも晴れているのは嬉しいですがおうちの中はヒンヤリとしていて…

まだまだ暖房ないとつらいですね…(*´з`)

 

そんな冬の寒さも楽しんでいる私ですが

今日はバレンタインです~

旦那さんには昨日チョコやらをプレゼントしてしまったけど

今日になって沢山お菓子を買ってきたので、それも

渡そうと思います…これはもうバレンタインじゃない気もするけど

お菓子だからアリなのだ←

 

また今度紹介しますが今日はホロマートの日だったので

大好きなホロメンのクリアポスターゲットのために…

ファミマをハシゴしまくりました~!!

無事にお迎えできたので大満足です♡

クリアポスター可愛かったですよー♡♡♡

 

この間、旦那さんとお買い物に行ったときに

かわいいカービィのクレーンゲームがあって…

絶対取れないけど旦那さんにカービィ欲しい!一回やって(*´з`)

と、お願いしてみました(*'ω'*)

 

そしたら一回で取れちゃいました~!!

淡いピンクのモフモフがかーいいっ♡

おめめもキラキラで可愛いー( *´艸`)

これはワンチャン?ともう100円入れてもうヒトリお迎えようとしましたが

一回目がラッキーだっただけだと知りました(笑)

 

なんといっても!わたし…ぬいぐるみキラーですからね★

可愛いものには目がないです(^^♪

 

明日は朝早くから病院の付き添いなので

早起きがんばるために今日は二度寝しちゃった(*´з`)

逆に今夜寝れないかも…

 

そうしたらお手紙でも書こうかな♪

今日は2通も届いて幸せ~お返事書くの楽しみだよ~♡

 

それでは、この辺で。

 

🍓あむ