めじるしにっき

好きなことを思いのままに発信します♡

お久しぶりです☆

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

お久しぶりになっちゃった……。

春の不調からはやっと抜け出せつつあります!

長かった☺

 

今はお彼岸の時期で親戚が来たり、親戚のお家に行ったりと

バタバタする日々です。

先週の金曜くらいがマックスに不調で、お墓参り行きそびれてしまいました。

なのでお線香をあげてお許しをいただきました<(_ _)>

 

明日は家に親戚(おばあちゃんの兄弟)が集まるので

キビキビと動きますよ~!!

 

今日は晴れて暑いくらいで…でも家の中は寒いので

もこもこパーカーを着ています♡

それより何より花粉がすごくてくしゃみが止まらない;

花粉シーズンも早く過ぎ去ってくれないかな…(*´з`)

 

春だし!お彼岸だし!!

桜餅と一緒のちいちゃんの写真を撮ってみました♡

ちいかわの世界なら自分より大きな食べ物もたくさん出てくるし、

桜餅だってきっとあるよねっ♪♪☆

そんな可愛くてピンクな桜餅ですが、私は食べれません💦

独特な風味が苦手なんですよね~!

そういう人って結構いるのでしょうかー??

 

あと30日のちいかわの新作ですが…

ぬいぐるみは買わないことにしようかなーと思っています~

お部屋すっきりのため!!

 

でもテープは2種類欲しいな~ふふっ

少しのたのしみは味わいたい٩( ''ω'' )و

 

またボチリボチリと更新しに来るので

よろしくお願いします(*´з`)

 

それではーまたです~

 

 

🍓あむ